• サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 事業・サービス
  • 企業情報
  • 採用情報



品質管理の取組み

品質活動について

サンリツでは、従業員が、「目的を持って業務に取り組み、業務の質を向上させること」「無事故継続意識を向上すること」を図り、 グループ活動を通じてコミュニケーションを取ることを目的として、月に1度Qup運動委員会を開催しております。 「業務改善運動」「無事故継続運動」の2つを活動の柱とし、日々、業務の改善・事故の撲滅に努めております。



安全品質活動の歩み

サンリツの品質活動は、1980年代の改善活動組織(Qup運動委員会)発足から現在に至るまで、「サービス品質・業務品質の向上、安全の確保、事故の撲滅」を主軸として発展し、 全社で行う活動として定着しております。継続して活動を行うことで、お客様にとってより良いサービスを提供できると考えております。